新米主婦の奮闘日記
起業をめざした新米主婦が日々の奮闘を綴る。
里から戻ってきた
 12月に無事出産
里から戻ってきた。
もうすぐ2ヶ月になるが、この2ヶ月が結構大変でした。
最近はよく笑うようになってきた。

 こんなに育児ってたいへんなものだとは思っていなかった。
出産と同時に母性のようなものが芽生えたし、
すっっっごくかわいいと思うからできることなんだと思う。
毎日ほとんど眠れないからイライラしたり、
落ち込んだりしてしまう
どんなに大変か説明しても、
実際に経験してみないと実感できないものだ。

 里帰りでの体験、どんな出産だったか、
産後のことなどをこれからアップしていこうと思います。

人気blogランキング←ポチッとお願いしま~す
出産体験記 もくじ
 本文の前にちょっと補足・・。

 私は里帰り出産をすることにしたので、
出産予定日の1ヶ月前くらいに里へ帰りました。
実家には父と母が暮らしており、
姉兄は別のところに所帯を設けています。
 出産日当日、旦那さんが私の里へ車で来る予定になってました。
もうすぐかな~まだかな~といつものように実家で過ごしていた私。
そんな私の初産は突然の破水から始まります・・・。
 最初にコウモリがでてきますが出産体験記に間違いないので
安心して読み進んでくださいね♪

出産体験記 その1(12/5 AM3:30~6:30)
・えっ!破水??

出産体験記 その2(12/5 AM6:30~7:30)
・陣痛開始

出産体験記 その3(12/5 AM7:40~10:00)
・もう産まれる???

出産体験記 その4(12/5 AM10:00~PM2:00)
・旦那さん渋滞にはまる・・。

出産体験記 その5(12/5 PM2:00~4:00)
・過呼吸に!

出産体験記 その6(12/5 PM4:00~5:20)
・ついに!


つづく・・・・
