新米主婦の奮闘日記
起業をめざした新米主婦が日々の奮闘を綴る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう離乳かな・・。
 視神経炎の飲み薬が終わり、おっぱいをあげていいことになった。
あげてみるがなかなか吸ってくれない・・。
例によっておっぱいを見ると嬉しそうに寄ってはくるが、
ツンツンしたりつかんでみたり、くわえてかんでみたりするだけ。

もう近頃は見て見ぬふりをしたり、顔をそむけたり、
恥ずかしそうに主人の顔を見たりすることもある。
息子の中ではもうおっぱいは卒業してしまっているよう。
私が卒業しなければいけないような気がしてきた。

もし次の子が産まれておっぱいをあげているときに、
息子が「ちょうだい」って言ったら喜んであげよう!
・・なんてまた未練があったりする。

純粋におっぱいだけで大きくなるのは6ヶ月くらいまでだそうだ。
息子は7ヶ月まで飲んでいたのだから十分じゃないか。

薬を飲み始めておっぱいをあげられなくなったとき、
いつかあげようとずっと搾っていたが、
息子がおっぱいを忘れないようにと、初めから毎日おっぱいを
少しでもくわえさせていたら良かったのかもしれない。
2ヶ月くらい経ってからそれに気づいたが、
そのときにはもう遅かったのだ。

私が入院して、息子はおっぱいが無くて夜通し泣いていたようだが、
そうやって息子はいつの間にか卒乳プロセスを体験していたようだ。

大きくなったんだね。

<<< 旦那様に吸ってもらうの?!

人気blogランキング←ポチッとお願いしま~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akikodiary.blog21.fc2.com/tb.php/142-9c743450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。