新米主婦の奮闘日記
起業をめざした新米主婦が日々の奮闘を綴る。
スポンサーサイト
新横黒船祭
 行ってきました♪




NISSANスタジアム周辺はすごい盛り上がりで人だらけ・・・。
フリーマーケット、露店、バンド演奏、よさこい踊り。





2日目の日曜はサッカーの試合も重なったので
これまたすごい人でした。
ハーフタイムによさこいの人達がみんなで応援の踊りを踊っていて、
飛び跳ねるとスロープがグラグラ揺れてちょっと怖かった・・。

よさこい踊りは見ていてすごくワクワクしてしまいました。
よさこいの列の後ろには応援団風の大きな旗を持った
筋肉ムキムキのかっこいいお兄さん。

フリマではありとあらゆる物があって見ているだけでも楽しめた。
面白かったのは「整体」。
テントの中でやってくれるらしい。
テントの中には2人きり・・。
ちょっと勇気いるかも。

子供づれ向けの露店もあって、風船をくれたり、
親子でゲームをしたりできるのだ。
そこで「チームWITH」というママさんの組織があることを知った。
活動目的は「子育てしながらも地域で自分らしく輝くママ達を
応援すること。ママ達から大人が手を取り合って声掛け合える街
をつくり、子ども達が健やかに心豊かに育つ地域環境づくりを
目指しています。」↓↓
チームWITH

息子も終始興味津々で眠いのも忘れてじ~っと見入ってました♪



人気blogランキング←ポチッとお願いしま~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶり!へー!そんなのあるんだね。楽しそう。あっちは、nissanが近いのね。来年、東京に遊びに行く話しはかなり無理があったことに気付き、計画倒れに終わりました(TT)やっぱ、一番下が大きくなって落ち着かんとあかんわ。。。
2006/11/30(木) 00:08:57 | URL | うっちー。 #-[ 編集]
 お帰り~♪
出産育児お疲れさまです。
子供が小さいとなかなか遠出は
難しいよね・・・。
うちの息子ももうすぐ1歳です!!
2006/11/30(木) 14:50:04 | URL | あきこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akikodiary.blog21.fc2.com/tb.php/144-3aeb3b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
