新米主婦の奮闘日記
起業をめざした新米主婦が日々の奮闘を綴る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
空港のおむつ交換&授乳
 今回は一人だったが、子供と一緒に来るときのために
こっそり富山空港のおむつ交換&授乳施設を見てきた。
残念ながら画像はありません。
すみません・・。

2Fの出発ロビーしか見ていないが
車椅子用トイレが待合椅子付近の左右に1箇所ずつあり、
それぞれにおむつ交換台が1つずつあった。
授乳室は一つあり、入ると右手に手洗い台、その奥にベビーベッド、
左にカーテンで仕切られた授乳用スペースがあった。
わりと広くてキレイでした。

1Fの到着ロビーにもおむつ交換所らしきものがあり、
車椅子用トイレもいくつかあったので
おそらくおむつ交換台もあるのではないかと思われる。

ゲートを通ってからも車椅子用トイレはあるようなので
おそらくそこにもおむつ交換台があるのではないかと思われます。

羽田空港はボーっとしていてそんなことすっかり忘れてました・・・。

参考まで↓↓
gooベビー~赤ちゃんとのおでかけ、どこに、いつごろいけるの?~
下のほうに飛行機でのおでかけについて書いてありました。

羽田空港ターミナルBIG BIRD
「館内のご案内」を見るといろいろな施設のマークがあり、
赤ちゃんマークもいくつか表示されていますが、
そこにどんな設備があるのかや画像などはありません。

人気blogランキング←ポチッとお願いしま~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akikodiary.blog21.fc2.com/tb.php/161-e3650859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。