新米主婦の奮闘日記
起業をめざした新米主婦が日々の奮闘を綴る。
スポンサーサイト
親子水泳再開しました♪
 6ヶ月のときに少し通ったんだけど、
その後で私が入院してしまい、しばらくお休みしてました。

暖かくなってきたしそろそろ始めようかな~。
と今日から再開!

前はキョトンとしていたのに、
今日はロッカーに着くなり泣き始める・・。

プールでも私にガッチリしがみついて泣く・・。

スクールが終わってサウナ(ぬるめ)に入って再び泣き、

カーテン付個室での着替え中もず~っと泣く・・・。
しがみつくのでなかなか着替えられない。
着替え途中でどこかの坊ちゃんに覗かれた~!

着替え終了後、私の膝の上でのおかし&ジュースで笑顔。

そして家まで抱っこして帰り、途中で眠りにつきました。

そのうち慣れてくれるかな~?

人気blogランキング←ポチッとお願いしま~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっか~。水に怖くなっちゃった??うちの長男、水怖いらしくてさ、幼稚園のグループ会社が経営するスイミング行かせたのに、全然泳げないからまた小学校行くようになって生活落ち着いたらどこか探して行かせる予定。やっぱ、スイミングは体力付くからいいよね。
2007/04/04(水) 19:19:57 | URL | うっちー。 #-[ 編集]
水も怖いのかもしれないけど、
たぶん全部怖いんだと思う・・・。
慣れない場所に人人人。
そのうち慣れてくれるとは思うんだけどね~。
2007/04/04(水) 21:29:08 | URL | あきこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akikodiary.blog21.fc2.com/tb.php/165-08650ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
