新米主婦の奮闘日記
起業をめざした新米主婦が日々の奮闘を綴る。
咲いた~!咲いた~!
 チューリップの~。
ではなくてスイートピーの花が~♪

4月7日に初めての花が咲きました。





香りも良くてユリのような結構しっかりした香りがする。
なんだか我が子のようにとってもかわいい!

種を蒔く前、旦那さんは「そんなに簡単には咲かないんじゃない?」
「咲いたら何かしてあげる」と言っていた!
なのですかさず「何かしてくれる?」と交渉。

おいしいものを食べられることになりました♪
ヤッタ!

咲くまでセッセと撮った写真↓↓
2006年11月11日(14日目)






2006年11月18日(21日目)


2006年12月02日(約1ヶ月後)


2007年02月03日(約3ヵ月後)



前<<< またまた成長~~!

人気blogランキング←ポチッとお願いしま~す




コメント
この記事へのコメント
花育てるって良いよね(^^)私も昨年アサガオ育てて、今年も頑張ろうかと模索中。
2007/04/23(月) 17:29:15 | URL | うっちー。 #-[ 編集]
楽しいよね~♪

それが!!
なんと、この間の強風でバッタリと倒れてしまいました・・。

なんとか生き延びてますが。

花もっと咲くかな~、種できるかな~?
2007/04/24(火) 10:49:50 | URL | あきこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akikodiary.blog21.fc2.com/tb.php/167-41fbc8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
