新米主婦の奮闘日記
起業をめざした新米主婦が日々の奮闘を綴る。
片瀬江ノ島へ♪
 今日は気持ちがいい日だ。
突然、その日の朝「海へ♪」と思い立って行く事にした。
でもちょっと待てよ。
1歳の子供と私二人で大丈夫か・・
エレベーターあるの?トイレは?
「・・・。」

ま。なんとかなるさっ♪
と出発。

やっぱり気持ちが良かった!!
息子も怖がりながらも楽しそうに遊んでいた↓↓



案の定、息子は転んでビショビショの泥まみれ・・。
2Lのペットボトルに水を入れて持参したので
外で裸にしてその水で洗った!
私も足が洗えて良かった

そしていつもお世話になっているところでお昼ご飯。
釜揚げしらす丼を食べた。
写真撮るの忘れた~!
おいしかった!
息子も「おいちいっ」との感想。

後でわかったけど割引してくれていたようだ。
すみません(> <)

そしてちょっと散歩。
息子は歩きたくてしょうがなかったらしく
ベビーカーのベルトを抜け出した。
しょうがないので歩かせると「きゃあきゃあ」。

帰宅ラッシュにひっかからないように早めに退散!
でもとっても良いリフレッシュになったわ♪

ところでエレベーター・・なかったの。
おむつ交換できるトイレも見つけられなかった。
自分のトイレは駅に車椅子用トイレがあったので
ベビーカーごと入れたし、
あと、お昼ご飯を食べたところでもトイレを借りられた。
息子は海に入った後で外で換えただけ。

行く途中の電車で寝てしまった息子は駅に着いた途端に起きた!!
帰りの電車でも寝てた。
そして家に帰ってからも私と寝た。
夜も早めにぐっすり。
海ってすごいね♪

人気blogランキング←ポチッとお願いしま~す
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akikodiary.blog21.fc2.com/tb.php/176-b8c43072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
