新米主婦の奮闘日記
起業をめざした新米主婦が日々の奮闘を綴る。
スポンサーサイト
命名
前<<< 里帰り日記その22-1
つづき>>> 出産体験記

里帰り日記 その22-2(12/1)

 主人が女の子の名前を考えて満足ぎみ。
私の母親も最近名前を考えているようだが、
女の子の名前ばかり。。。
「男の子なのっ!」と言いたくなるが飲み込む。
この事実は私だけの秘密↓
里帰り日記その3-3(10/27)

私は里帰り前に男の子と女の子の名前をいくつか考えていたけど、
最近まわりが女の子の名前ばかり考えているので
私は男の子の名前を一層考え始めた。
母も父も命名に参加し始めたので、
「主人に言うと気にするかもしれないから言わないで~。」
と言っておいた。
もちろん赤ちゃんにとってはおじいちゃんとおばあちゃんだから、
意見を言うのは当然なんだけど、
直接私の両親が主人に言うよりも、
私が「こんな案もあるよ」とやんわり言ったほうが良い。

どうなることやら。
でもみんなにかわいがられて赤ちゃんは幸せなんだろうな。

前<<< 里帰り日記その22-1
つづき>>> 出産体験記

人気blogランキング←ポチッとお願いしま~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして!突然に・・

一つひとつが手づくりのアートショップを、見つけちゃいました。

あまり教えたくないけど・・だって全てが一品物ですから・・

シナマイロールで花をモチーフにした「シナマイアート」

スゴイ豪華で、インテリア、飾り物としては
喜ばれることうけあいです!

覗いてみてください!

http://midori-art.ocnk.net/


その豪華さと、アーティスチックなオリジナリティーには
きっとびっくり!
2008/05/12(月) 02:52:21 | URL | ローリーワン #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/04(木) 23:40:30 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akikodiary.blog21.fc2.com/tb.php/182-50591f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
