新米主婦の奮闘日記
起業をめざした新米主婦が日々の奮闘を綴る。
スポンサーサイト
フェンシングフルーレ!!卓球女子!!
フェンシングすごく感動した!!!
LIVEでは見れなかったけど。

準決勝のドイツ戦、最後の2秒すごかったね~。
延長戦もすごかった~!
とにかくすごいよ。
コーチかな、外国人のJAPANのジャージの人が
飛び跳ねて喜んでてかわいかった。
太田さんも吠えてたね~。
かわいい。
泣けてくるわ。

決勝のイタリア戦、強敵イタリアも動揺してたね。
惜しかったけど本当に日本すごかった。
銀メダルおめでとう!!

卓球女子。
いつもいつも感動させられる。
愛ちゃんのシングルス、ベスト8入りした試合をLIVEで見た。
1ゲーム目とって、2,3,4ゲームとられて
もうダメかと見てる私が諦めムードだったのに
愛ちゃんは決して諦めなかった。
その姿に感動した。
石川さんの諦めない強い姿勢にも脱帽だった。

シングルスでのメダルはダメだったけど。
団体で決勝進出!!!
準決勝戦、もう泣けたよ。
コーチも泣いてた。
とにかく3人とも気持ちが強くて「すごい」の一言。
感動をありがとう!
今日の夜の決勝戦、必ず見るわよ

サッカーも見なきゃ~








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akikodiary.blog21.fc2.com/tb.php/214-1072f1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
