新米主婦の奮闘日記
起業をめざした新米主婦が日々の奮闘を綴る。
スポンサーサイト
起業をめざす主婦?
 私は数年前までは起業なんて全く考えていませんでした。
第一自分にそんなことができるなんて思ってなかったのです。
(今でも少し不安ですが・・・)

自力で稼いだ初収入は路上でのヴァイオリン演奏です

初収入



その時の感動は今まで生きてきた中で最高のものでした。
今でもそのときのことを思うと泣けそうなくらいです。

そんなきっかけから自分で何かできないかと思うようになったのです。
簡単なことではないしいろいろ勉強しなければなりませんね。

く~っ消えた~
せっかく書いたのに保存をしたら消えました。
今度からはコピペしてから保存しよ!続きを思い出して書きます

妊娠中の今が良い機会だと思い、株の勉強をしたり、本を読んだり、
あれこれ考えたりしています。

主婦であり、もうすぐ母になる私は、なんとか家庭という基盤を
築きながら、熱中できかつ収入が得られる方法を模索中です。
このブログもその一つになればと思っているので、
がんばって更新していきます。

人気blogランキング←ポチッとね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akikodiary.blog21.fc2.com/tb.php/3-80c5a2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
