新米主婦の奮闘日記
起業をめざした新米主婦が日々の奮闘を綴る。
性別
前 <<< 里帰り日記その3-2
つづき >>> 里帰り日記その4

里帰り日記 その3-3(10/27)

 先生が画像を見ながら
「性別わかってます?」

「いいえ。知らないです。」

「立派な男の子ですね~。」

あっ聞いてしまった。。。
ちょっと知りたい気持ちがあったためか、
言わないでと言うのが遅れてしまった。
画像で、これが○○でこれが○○でときちんと説明してくれた。
ほんとに立派な男の子だった。
どうりで元気一杯なわけだ。
なんだかうれしくてにんまりしてしまった。

主人にも両親にも黙っておきます。
私だけの秘密です。

前 <<< 里帰り日記その3-2
つづき >>> 里帰り日記その4

人気blogランキング←ポチッとお願いしま~す
コメント
この記事へのコメント
元気?私は最近週末にパートに出ていて、ピアノ講師の資格を取るためカワイのピアノ講師育成コースへ通っているよ。
二人目ちゃん、順調みたいだね(^^)つわり、おさまったかな?無理しないでゆっくり過ごしてね(^^)v
2008/05/12(月) 20:58:56 | URL | うっちー #-[ 編集]
コメントありがとう!
すごいねえ。
ピアノ講師かあ。
ブログで読んだので知ってたけど♪
でもすごい良いと思うよ。

ちなみにこの↑日記は一人目がお腹にいたときの里帰り日記で、
二人目のではないのですう。
二人目も男みたいだけどね。
今は妊娠8ヶ月、食欲がありすぎて困ってます・・。
2008/05/14(水) 15:15:07 | URL | あきこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akikodiary.blog21.fc2.com/tb.php/70-43c5ada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
