新米主婦の奮闘日記
起業をめざした新米主婦が日々の奮闘を綴る。
運転免許の住所変更
 引越したので免許の住所変更をしなければならない。
こういう手続きはやっぱり平日しかできないらしい。
なので、主人の分と2人分の住所変更をしに行った。

5ヶ月の息子をスリングで抱っこして行ったんだけど、
申請書を書くのは立って書くところしかないし、
トイレに行けば、狭すぎて息子を抱っこしたままでは
かなりきつかった。
ベビーキープもないので抱っこしなければしょうがなかったのだ。
うんしょ、うんしょと用をたすと、誰もいないと思われたのか
電気を消されてしまった・・・。
ゲッ!
「すいませ~ん。」「・・・・。」
なんとかトイレから脱出。

住所変更に汗だくになってしまった。
申請はそんなに待たせれることなく、
あっさり終わったので良かった。

人気blogランキング←ポチッとお願いしま~す
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akikodiary.blog21.fc2.com/tb.php/96-d604722c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
