新米主婦の奮闘日記
起業をめざした新米主婦が日々の奮闘を綴る。
いつまでも子供
前<<< 里帰り日記その10-2
つづき>>> 里帰り日記その12-1

里帰り日記 その11(11/11)

親にとって子供はいつまでも子供だ。
でも子供にとっては大いに迷惑なことだ。
子供のことを思ってそうしているのはわかっているつもりだけど、
素直にありがたいと思うのは、なかなか難しい。
きっと親も子供のとき同じことを思ったはず。

今朝、私はとうとう感情をぶちまけてしまった。
もっと冷静に親との関係を修復していくつもりだったけど、
そんなに私は大人ではなかったみたい。
結局それが発端で父とゆっくり話をすることができたので良かった。
良い関係を築くには時間がかかるとは思うが、
今日はいいきっかけになった。

前<<< 里帰り日記その10-2
つづき>>> 里帰り日記その12-1

人気blogランキング←ポチッとお願いしま~す
コメント
この記事へのコメント
親と子はいつまでも親と子なんだろうけど、あっこの方が大人だぁ(**)もう、最近父は無視。なるだけ。
2006/06/04(日) 18:59:53 | URL | うっちー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
 うっちー様、訪問ありがとうございます。
私なんてまだまだ子供だよ~。
2006/06/05(月) 10:51:23 | URL | あきこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akikodiary.blog21.fc2.com/tb.php/98-2ffaa16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
