新米主婦の奮闘日記
起業をめざした新米主婦が日々の奮闘を綴る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買ったけど・・。
 産まれてすぐの時期に、あまり寝てくれなかったので
おしゃぶりを購入した↓↓


何が気に入るかよくわからなかったので、形の違うものを2種類購入。
しかも落ちないように止めるひもも買った↓↓


おしゃぶりがあれば寝てくれるんじゃないかと
主人とワクワクしながらくわえさせてみた。

最初は少し騙されてチュウチュウしていたけど、
すぐに「なんだこれ??」という顔でペッと出してしまう。
無理に口に入れると怒り出す。
お腹が空いたときにとりあえずくわえさせれば、
泣き止むと聞いていたけど逆効果・・。

結局うちの子には気に入られなかった。

人気blogランキング←ポチッとお願いしま~す
哺乳瓶洗い
使ってます↓↓


 最初は哺乳瓶をただゆすいでミルトンに浸けるだけだった。
でもミルトンに入っている漂白剤とミルクが反応して塩を作るらしく、
瓶の表面が白っぽくなってしまった。。。

そこでやっぱブラシが必要かな~と思いドラッグストアへ。
哺乳瓶専用のブラシがあったけどただのブラシなのに高い。

百均にあるんじゃない?
買って帰って早速使ってみた。

あら???入らない・・・・。

そこで作ったのがこれ↓↓


百均で買ったブラシの先をとって、割り箸にはさんでみました♪
ゴシゴシとは洗えないけど十分に役割を果たしてくれます。

人気blogランキング←ポチッとお願いしま~す


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。